小田原政広のブログ
by masarinkom
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


明日発売です2

あしたはあしたば発売なんちゃて

b0153914_23341075.jpg

マジでかなりの自信作
今まで「こゆみこ」聞いて下さってた方も
聞いた事無い方も 
「こゆみこ」なんて興味な〜い というあなたも
まぁ是非一度!聞いて下さい。
めちゃ良いです。

そして『GoodDay』発売したばかりの「森本ケンタ」をゲストに迎え
発売記念ライブです。

b0153914_9393972.jpg


9月29日(木)
開場/18時15分  開演/19時~
料金/前売¥2500 当日¥2800
場所/広島別院 共命ホール(広島市中区寺町1-19)
[PR]
by masarinkom | 2011-09-28 09:44 | お知らせ | Comments(2)
Commented by GEGE at 2011-09-29 00:23 x
いよいよ明日、いや今日ですね。
待ちに待ってたライブですので
仕事も手に付かんかもしれません。
満を持して行きますので頑張って下さいね。

P.S. 冒頭のオヤジギャグ、オダさんらしくないですねぇ~(笑)
因みに、某偉大なドラマーが瑞雲寺に到着しておっしゃられた、

「いやぁ~、瑞雲寺だけに、ずいうん時間がかかりましたね~」

僕は大好きです。
Commented by まみ at 2011-09-29 04:09 x
ケンタさんのリリース行ってきました☆

三曲とも、いい曲でした♪

おしたばもいよいよですね・・

嬉しくて、4時に目がさめ、カキコミ

してます・・・年寄かっ(笑)
<< 「あしたば」発売記念ライブ#1 明日発売です1 >>