小田原政広のブログ
by masarinkom
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


前田順三プロデュース

8月10日
LIVE Cafe Jive にて
こゆみこ「前田順三プロデュース」ライブでした。

前回「吉岡洋充プロデュース」に続き大盛況でした。
選曲はもちろん衣装、演出にも順三さんの目の行き届いた素晴しいプロデュースで
満員のお客様も大満足のライブだったと思います。
b0153914_2233796.jpg


しかしタンクトップ=ランニングシャツで人前に出るのは
中学の陸上部の時以来30年ぶり。
男らしい順三さん吉岡くんと違い白ムチで見苦しかったと思いますが
「プロデューサーの命令は絶対」という企画ですので…w


次回は私プロデュースなんですが
さてどうしたものか…
なにぶん地味で華のない私ですので、
吉岡前田プロデュースのようにアゲアゲとはいかなくても許してね?

なんだかんだ言って一番の不安は…
全てのMCを任される事!!です。


次回
「こゆみこ小田原政広プロデュース」
9月13日(木) LIVE Cafe Jive
[PR]
by masarinkom | 2012-08-12 02:47 | こゆみこ | Comments(4)
Commented by 岡田尚子 at 2012-08-12 08:31 x
遅ればせながら、ライブお疲れ様でした。楽しかったです!
ステージ上でのお着替え、色っぽかったですよ(笑)次回は小田原さんプロデュースなんですよね。わたしは、小田原さんの独特のテンポのトークが大好きなので、楽しみにしてます。
Commented by ゆみん at 2012-08-12 12:45 x
順三さんプロデュースライブ楽しかったですわ~
第二部のタンクトップ少年姿はみなさん新鮮で、なかなかの衝撃☆
来月は小田原さん、しっかり期待してますからね~MCもかなり楽しみかも!
Commented by まみ at 2012-08-13 10:13 x
まさかのタンクトップ・・

順三さんの本気さとおだちゃんの照れてる感じが

かわいかったです~

次回がますます楽しみです

かわいいおだちゃんに会いたいです♪

おだちゃんがMCするたび

息をとめて見守ってます・・親か(笑)

こゆみこ最高。 帰り道も一日に二回聞けて

嬉しかったです・・ありがとうございました
Commented by GEGE at 2012-08-14 20:45 x
お疲れ様でした。

いよいよ次ですね。

さてさて?

楽しみにしておりますよ。

<< 君と僕 お知らせ 虫除けスプレーを忘れずに… >>