小田原政広のブログ
by masarinkom
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


肉球?

北広島町の香源寺というお寺で「観月コンサート~芋煮会の夕べ」
昨年に引き続きお招きいただきました。

お天気も良くのどかです。
あまりの気持ちよさに折重さんと小村さんは着くやいなや
道ばたに座り込んでおしゃべりし始めました。
b0153914_1431224.jpg


可愛いかったので写真を撮っていると知らないおじさんが割り込んできました
b0153914_14364461.jpg

ピントがぼけてて誰だかわかりヅラいけど、このヘアスタイルは げ!内海さん?

さて、無事本番も終了し皆さんと一緒においしい芋煮他、たくさんの御馳走をいただいておりました。
一日中裸足で走り回ってた元陸上部員の足元にふと目をやると…
b0153914_14492452.jpg

[PR]
by masarinkom | 2008-09-15 15:18 | こゆみこ | Comments(2)
Commented by yumi-yumi at 2008-09-15 18:27 x
ぶちうける~~~!!!足の裏!!
元陸上部員さんは、帰ってぬれティッシュで拭きよっちゃったです!
そして、美しい田舎の景色とカワイ子ちゃん二人組みの後ろに、ヘンな物体がピカンピカンと写っとるね・・・。しかも光を放ちながらあくびしよってよ・・・(ーー;) 気をつけにゃ・・・何を?かわからんけど。
そんなことはど~でもええんじゃけど、おだちゃん、きのうはありがとう(*^_^*)
久しぶりに一緒に演奏できて嬉しかったです(*^_^*)
Commented by masarinkom at 2008-09-16 03:07
>yumi-yumi様
こむちん いらっしゃ〜い♪ きのうはありがとね!
今日はお米ゲットしてきたんかな…??
<< イケメンさん いらっしゃ〜い! 杜フェチ! >>