小田原政広のブログ
by masarinkom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


冷えますね〜

金曜日
これといった名前も決まらぬ齋藤毅Duo in Jive
お越し下さったお客様 ありがとうございました。

土曜日
「The Signals」でもお世話になってます優一郎くんのお誘いで
シンガーソングライター「松永宗也」さんのサポート in Jive
普段Jiveではお見かけしないタイプの方々(帽子比率以上に高し…)
が大集合したおしゃれなJiveでした

日曜日
梶原順アニキのお誘いで名古屋へ
(人生初味噌煮込みうどん食べました!!)
高尾直樹さんという素晴らしいヴォーカリストの方と三人で演奏いたしました。
個人的にとても心温まるコンサートでした。
出会いに感謝…

月曜日
出会いもあれば別れもあります
それぞれの人生
それぞれを精一杯生きれば
それでいいのだ
ボンボンバカボンバカボンボン
[PR]
by masarinkom | 2008-10-28 07:22 | お知らせ | Comments(3)
Commented by 由美香 at 2008-10-28 16:28 x
はじめまして。。。生粋の広島っ子の由美香と申します♪
ちなみに「・・・っ子」て書いてますが、おだはらさんと同年代です(笑)♪

高尾直樹さんのブログで、小田原さんのことを綴られておられまして・・・こちらへ辿り着きました。
Cafe Jiveでご活躍なんですね。。。いつか小田原さんの演奏聴きに行きますね(^^♪
Commented by tomomi at 2008-10-29 01:10 x
しばらく更新がないと思ったら・・・充実の(?)日々だったんですね。
わたしも野山を駆け巡っておりましたよ♪一般的な意味とちがうけど・・・(^^;
今度、松永さんライブのオシャレ度と その方向性について くわしく教えてください。
「客層がちがう」って面白いですよね☆
Commented by masarinkom at 2008-10-29 06:45
>由美香さま
はじめまして いらっしゃいませ。直樹さんの歌 素敵でした!
いつか必ずこの三人で広島やると思います。ぜひ来てくださいね
>t o m o m i 様
野山…? ですか
私は新幹線の「指定席」に乗るだけで緊張してしいました。
<< ◎Live告知...祝! 地味〜なDuoの◎Live告知 >>