小田原政広のブログ
by masarinkom
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


カテゴリ:こゆみこ( 146 )

ありがとうございました!

6月13日
こゆみこ小田原プロデュース
「決して盛り上がってはいけない」ライブ
ご来場の皆々様、そしてJIVEスタッフの皆様そして
どんな無茶振りにも応えてくれる(!?)素晴しいこゆみこメンバーのおかげをもちまして無事に楽しく終了いたしました!
残念ながら、今回もまた盛り上がってしまったので次の機会また頑張ります。
次回プロデュースライブは7月12日 LIVE Cafe Jiveにて
「吉岡洋充プロデュース」でお送りいたします。
皆様ぜひぜひお越し下さいませ。
b0153914_6291586.jpg
b0153914_629498.jpg

[PR]
by masarinkom | 2013-06-14 06:29 | こゆみこ | Comments(0)

ロビーコンサート

10月6日
末井内科ロビーコンサート

今回またまた前半インストコーナーの選曲を任されまして
ジャズスタンダードを!というリクエストでしたので
「ネタ」探しに悩みましたが
夏が大好き!毎年秋が来るたび落ち込む私ならでは
I'm getting sentimental over you
In a sentimental mood
Sentimental Journey
という「センチメンタル」しばり
でお届けしました。

後半は田中玲子さんヴォーカル&お上手なMCで盛り上がりました!

なにがツライって私がMC下手クソな事わかってるのに
前半MCを任されるので終わった後は必ずセンチになります…!?

大好きなJimHallの若い頃!?の演奏
[PR]
by masarinkom | 2012-10-08 02:22 | こゆみこ | Comments(1)

市山プロデュース

10月4日
こゆみこ市山プロデュース
市山信子さんのオリジナルを中心にお送り致しました。
本当に名曲揃いで久しぶりに演奏出来た曲もあり楽しかったです。

いつの間にか○○プロデュースの目玉?になってた衣装ですが今回
「男性陣は『チョイ悪』でお願いします」
という市山Pのリクエストでしたが

どちらかというとチンピラ…?
b0153914_19947.jpg

タンクトップに引続き古着屋で380円でゲットした黒バラシャツと
シルバーフレームのサングラス。
b0153914_1182476.jpg

「みんなヒゲを伸ばして!?」というリクエストもあり
私の場合3日あれば大丈夫と思ってたのですが
伸びて欲しい時には全然伸びん。
てか普段キレイに剃ったつもりでも青ひげなので
実際ヒゲあってもなくても印象はさほど変わらん…涙

おかげさまでプロデュース全シリーズ終了!
の筈でしたが
11月22日
「内海プロデュース」やります。
これがホントの『内P』です。

どうなる事やら!?
[PR]
by masarinkom | 2012-10-08 01:34 | こゆみこ | Comments(1)

おだP

9月13日
こゆみこ 小田原プロデュースライブ
上げられたハードルは高かった
つまづきながらも皆様のおかげでなんとかゴール出来ました。
b0153914_2395736.jpg

お越し下さった皆様!いつも好意的なコメント下さる皆様!!
ありがとうございました〜 m(__)m

次回は市山信子P名曲集かな?
楽しみです!
b0153914_2563673.jpg

[PR]
by masarinkom | 2012-09-17 02:56 | こゆみこ | Comments(3)

前田順三プロデュース

8月10日
LIVE Cafe Jive にて
こゆみこ「前田順三プロデュース」ライブでした。

前回「吉岡洋充プロデュース」に続き大盛況でした。
選曲はもちろん衣装、演出にも順三さんの目の行き届いた素晴しいプロデュースで
満員のお客様も大満足のライブだったと思います。
b0153914_2233796.jpg


しかしタンクトップ=ランニングシャツで人前に出るのは
中学の陸上部の時以来30年ぶり。
男らしい順三さん吉岡くんと違い白ムチで見苦しかったと思いますが
「プロデューサーの命令は絶対」という企画ですので…w


次回は私プロデュースなんですが
さてどうしたものか…
なにぶん地味で華のない私ですので、
吉岡前田プロデュースのようにアゲアゲとはいかなくても許してね?

なんだかんだ言って一番の不安は…
全てのMCを任される事!!です。


次回
「こゆみこ小田原政広プロデュース」
9月13日(木) LIVE Cafe Jive
[PR]
by masarinkom | 2012-08-12 02:47 | こゆみこ | Comments(4)

こゆみこ○○プロデュース

6月15日
おもしろい企画を考えたもんだ…

毎月アルバム一枚ずつ丸ごとふりかえり演奏するという
「こゆみこふりかえりライブ」に続きまして
今月からは「こゆみこ○○プロデュースライブ」
各メンバーが選曲から衣装から全ての権限を握るというもので
その第一弾として今回はドラマー「吉岡洋充プロデュース」でした。

結成当時によく演奏していた曲や、ほとんどライブで演奏した事のない曲
とどめにリーダー折重さんのコーラスなど
選曲もおもしろかったが、なんといっても吉岡氏のMCが超おもしろかった。
お客様も大ウケでした。

しょっぱなからハードル上げてくれたもんだ!
次回は8月10日
ベース「前田順三プロデュース」です!
b0153914_1175724.jpg

[PR]
by masarinkom | 2012-06-18 01:18 | こゆみこ | Comments(2)

薔薇といえば…

5月11日
昼は「いでしたの光」
b0153914_1235074.jpg

何度目の訪問でしょうか
いつも童謡などを演奏しますが
アンコール後にリクエストいただき演奏した「禁じられた遊び」をきっかけに
次々映画音楽のリクエストの声が…
次回はそのネタ沢山仕込んでおじゃまします!

夜は横川カジル「デリカフェ」でディナーライブ
薔薇をテーマに竹田シェフのお料理とコラボでした。
b0153914_1321293.jpg

「バラが咲いた」
「野ばら」
「君はバラより美しい」
「バラ色の人生」
などなど折ちゃんアレンジでお届けいたしました。


あ!! これ忘れとるじゃんか!

[PR]
by masarinkom | 2012-05-19 01:41 | こゆみこ | Comments(0)

うた自慢予選会

4月21日
健闘しました
b0153914_02123.jpg

楽しい打ち上げして頂いた後
ホテルで更に独り通しリハ。
[PR]
by masarinkom | 2012-04-23 00:04 | こゆみこ | Comments(0)

おめでとうございます

3月7日
毎年恒例リーダー折重由美子さんベース前田順三さんの誕生日に合わせて行われる
「こゆみこバースデーライブ」
今年はゲストに森本ケンタさんをお迎えして
千田町マルコポールで行われました。
b0153914_13363260.jpg

このライブの日が来るのが年々加速度的に速く感じるんですが…?
b0153914_1336561.jpg

折ちゃん順三さんおめでとうございました〜 すぐ追いつきます。
[PR]
by masarinkom | 2012-03-08 13:45 | こゆみこ | Comments(4)

ふりかえり終了

1月17日
b0153914_12533841.jpg

[PR]
by masarinkom | 2012-01-19 13:15 | こゆみこ | Comments(2)