小田原政広のブログ
by masarinkom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


カテゴリ:日記( 47 )

あけましておめでとうございます



[PR]
by masarinkom | 2017-01-04 03:18 | 日記 | Comments(0)

リハーサル

1月26日(月)
朝から約10時間ぶっ通しのリハーサル
数十名のヴォーカリストさんが入れかわり立ちかわり
バックメンバー皆でああだこうだ言いながら。

身体はしんどかったけど
一日中たくさんの素晴しい名曲達を豪華メンバーと演奏出来てシアワセ

皆様お疲れ様でした
本番もよろしくお願いします!
[PR]
by masarinkom | 2015-01-27 02:46 | 日記 | Comments(0)

2014年

すっかりあけてしまいまして
おめでとうございます。

これを読む人今や何人いらっしゃるかわかりませんが
私はすっかりこのブログの存在を忘れてました。

とりあえず初夢の報告だけさせていただきます。

徳光さん親子とマチャアキが出て来ました。
詳しい内容は忘れましたが、
徳光さんは泣いていました…

というわけで
今年もよろしくお願いします。
[PR]
by masarinkom | 2014-01-07 00:26 | 日記 | Comments(2)

5月12日

紫雲英
b0153914_2144156.jpg

[PR]
by masarinkom | 2013-05-12 02:17 | 日記 | Comments(0)

やってみなけりゃわからない

ヒゲ生やしてみてわかった事

 「ちっともワイルドじゃない」
[PR]
by masarinkom | 2013-01-06 19:14 | 日記 | Comments(3)

あけました!2013

あけましておめでとうございます!

今年は音楽生活において

怠け者の自分にムチ入れ直し

初心にかえり(初心者にかえらぬよう…)

精進したいと思っております。

皆様も元気で楽しい一年にいたしましょう!


今年もよろしくお願いします!



毎年恒例のJIVEカウントダウン
b0153914_1443489.jpg

からの

護国神社へみんなで初詣
b0153914_1452926.png

↑ジャイブスタッフのみなさん
[PR]
by masarinkom | 2013-01-02 01:46 | 日記 | Comments(0)

あ〜あ…

夏おわったな〜
b0153914_1344991.jpg

  「準備中〜!」   ↑一週間前のお昼です…
[PR]
by masarinkom | 2012-09-02 01:39 | 日記 | Comments(1)

たぶん

聞きに来て下さった皆さんが
忘れられないのと同じくらい
僕も忘れられません


福山「ナチュレ」にて最前列にいらっしゃった
もうじきご結婚されるお二人の為に歌った時は相当ヤバかった…(涙)


I Believe(Japanese Version)
             作詞Yang Jae Sun/Natsumi Kobayashi
             作曲Kim Hyoung Seok
             唄上新功祐


I Believe 大事なことは いつもそばにいること
I Believe 同じ青空 見上げて笑い合うこと

それぞれの胸の奥に 癒せない痛みがあるとしても

僕達はきっと 涙を優しさに変えて行けるはず
見慣れた景色がプリズムのように煌めいてる

ただ君が 隣にいるだけで


I Believe 光と影は すぐに入れ替わるけど
I Believe 孤独の森に 迷ってしまわないように

戻れない道を歩く 増え過ぎた荷物は僕が持つよ

僕達はきっと涙を 優しさに変えるため出会った
空っぽに見えた この街の空も好きになれる

ただ君が 隣にいるだけで

 悲しみの無い世界へ 君を連れて行く
 つないだ手は もう決して放さない
 二度と離れない

僕達はきっと涙を 優しさに変えるため出会った
空っぽに見えた この街の空も好きになれる

ただ君が 隣にいるだけで

その笑顔を I Believe



お幸せに!!
[PR]
by masarinkom | 2012-09-01 02:26 | 日記 | Comments(1)

誕プレ

5月9日
いただいてみます!
b0153914_0502118.jpg

[PR]
by masarinkom | 2012-05-10 00:50 | 日記 | Comments(2)

45→46

4月29日
おかげさまで46才、今年もたくさんの方々に祝っていただきました。
ライブ会場にプレゼント持参して下さった皆様ありがとうございました!
TwitterやFacebook等を通じてコメント頂いた皆様ありがとうございました!
西条ライブの打ち上げの席でバースデーケーキ用意して下さってました。
ありがとうございました!
b0153914_2055174.jpg

b0153914_20552117.jpg


まさ346さい
b0153914_2056899.jpg




最後にお母さん産んでくれてありがとう。
[PR]
by masarinkom | 2012-05-02 20:58 | 日記 | Comments(1)