小田原政広のブログ
by masarinkom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Live 告知

 明日から梶原 順さんと尾道〜広島でライブです。お近くの方よろしくお願いします。

〜君と僕〜
2008年8月22日金曜日
場所:尾道 OYE COMO VA(オエコモバ)
開場 19:00 開演 20:00
3,000円(要ドリンク・オーダー)
梶原 順(G) 小田原 政広(G)

〜The Signals〜
  feat. 梶原 順
2008年8月23日土曜日
場所:Live Cafe JIVE
開場 19:00 開演 20:00
前売3500円 当日4000円
小田原 政広(G) 吉岡洋充(D) 山本優一郎(B)
ゲスト 梶原 順(G)

〜飲み会 @ Jive 〜
2008年8月24日日曜日
 Live Cafe JIVE8周年のパーティーです
梶原順さんの誕生日会(8月25日生)も兼ねてます。
「君と僕」も少し演奏します。 セッションもあるかも…
charge : 飲み放題 \3,500(要予約) open : 18:00
問合せ:Live Cafe JIVE
[PR]
by masarinkom | 2008-08-21 20:38 | お知らせ | Comments(2)

スターライトファンタジーin虹ヶ浜2008

Fantasy Live in 虹ヶ浜
岩国のヴォーカリスト、チカさんのバックで出演します。
お近くの方は是非どうぞ

 出演 : 金子マリ、中村敦、CHIKA
 場所 : 山口県光市虹ヶ浜 虹ヶ浜海水浴場 サンセットステージ
 期日 : 2008年8月15日
 時間 : ステージイベント18:30〜20:30
 料金 : 無料
 交通 : JR山陽本線光駅から徒歩5分
山陽自動車道熊毛ICから県道8号を経由し国道188号を光市街地方面へ、車で11km
 駐車場 : あり(300台 無料)
 問合せ : 0833-72-1400 光市商工観光課

 ※イベント内容は、天候等により変更、または中止する場合があります。だそうです。
[PR]
by masarinkom | 2008-08-12 00:36 | お知らせ | Comments(3)

こちらも始まりました

先日から準備していたレコーディング
今日から本格的に始まりました。

背の高いU-23の正体は森本ケンタ君というシンガーソングライター
実は以前、彼のシングル「Smile」という曲にギターで参加させていただいてて(ドラムはたしか吉岡君?)それ以来約三年ぶりの再会。

再会のきっかけは私のMIの生徒だったアコースティックギタリスト森川敏行君が今、ケンタ君のバンドに参加してて、レコーディングにエレキギターが必要と言う事で私を推薦してくれたらしい。

そしてケンタバンドのドラマーは約20年前「ダブルダウン」というバンドで御一緒させていただいてたパーカッショニスト水木さんの息子さん「要太」君

そして今回はレコーディングエンジニアとして
修道大学音響芸術研究会出身で後輩のクロスロードの景山君が参加してくれて
ミックスも彼にまかせられるので心強い!(気が楽!?)

…な〜んか不思議な縁です。

今日はケンタ君の歌とギターを録音。その後私のアコギ、エレキも録りました。

b0153914_325713.jpg

[PR]
by masarinkom | 2008-08-11 04:41 | にゃんスタL.A | Comments(1)

おきらくごくらく

あるヴォーカリストと約一月ぶりの録音。
「デモ配布用に」と春からコツコツ録りためてた音源が
聞き返してみると「か〜なり ええんじゃない?」と思えてきて…
本人に言うてみたところ了承を得たので
ちゃんとCDにして発売する事になりました。
本人が「せっかくCDにするなら、あれも歌いたい、これも歌いたい」
という事になって、あと数曲追加レコーディングしますが、
超忙しい方なので次の録音はまた来月…
今年中に出せるかどうかわかりませんが
マニアの方は期待して待ってて下さい…
[PR]
by masarinkom | 2008-08-05 23:59 | にゃんスタL.A | Comments(0)

Perpetual Dream 発売記念ライブ

呉の「海軍さんの麦酒館」にて 無事終了致しました
ご来場下さいました皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました〜♪

今回ゲストの「パパラッチひらまさ」君による写真展が
G Styleブログ
にて開催中…
[PR]
by masarinkom | 2008-08-03 16:27 | こゆみこ | Comments(6)