小田原政広のブログ
by masarinkom


<   2008年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

◎Live 告知!

〜Jive Super Session 2008〜
2008年9月29日月曜日
場所:Live Cafe JIVE
開場 19:00 開演 20:00
前売4,000円 当日4,500円

小池修(Sax)
大坂 昌彦(Dr)
なかにし隆(Pf)
小田原 政広(G)
山本 優一郎(B)

よろしくお願いします
[PR]
by masarinkom | 2008-09-28 21:18 | お知らせ | Comments(5)

ギターだいすき!

Live Cafe JIVEにて The Signals

今日も見に来て頂いたお客様 ありがとうございました!

今日は訳あって、ステージ上が楽器屋状態。決して見せびらかしたい訳では…
あります!?

〜順三さんのブログに対抗して〜
b0153914_475580.jpg


〜アンプとラック〜
b0153914_484144.jpg


〜おしゃれな足元〜
b0153914_5224571.jpg



今日のライブは、先日サンキュッパで手に入れた中古のフェンダージャパンのテレキャスター(一番右の白いやつ)が思いのほか大活躍でした。

また今度の機会に一本一本ご紹介したいと思います。
[PR]
by masarinkom | 2008-09-27 05:30 | The Signals | Comments(6)

明日は何の日?

シグナルズの日!

b0153914_1764737.jpg

[PR]
by masarinkom | 2008-09-25 17:08 | The Signals | Comments(3)

はーんど!!

ベースとヴォーカルのコラポレーションが素敵な
『on ami』様のレコーディングでした

〜いつもかっこいい Voice TOMOさん〜
b0153914_613117.jpg


〜今日は素敵なお声も録音しました Vois 優一郎さん〜
b0153914_6141459.jpg

[PR]
by masarinkom | 2008-09-24 06:26 | にゃんスタL.A | Comments(0)

ほんまじゃ !!

iTunesStoreで「こゆみこ」&「折重由美子」作品の配信が始まった
との連絡を受け早速アクセスしてみました〜

b0153914_1947275.jpg


すげぇ〜! ほんまに出てきた〜!!

すでに完売してた 「ガラスの箱」と「ことのは」もダウンロード出来ます!
ぐぅたらぐぅたら太っちゃった「Bloom」と「紫雲英」もそれぞれ入ってます!
是非ダウンロードして下さぁ〜い!!

めざせ〜!夢の印税生活〜〜??
[PR]
by masarinkom | 2008-09-17 20:16 | こゆみこ | Comments(3)

イケメンさん いらっしゃ〜い!

今日は僕の二十歳の頃からの友人
同い年で「こゆみこ」「The Signals」でも御一緒させていただいております
ドラマー「吉岡洋充」君をご紹介します。

どうです!この長い脚!広い肩幅!
b0153914_238792.jpg


そして、この屈託の無い笑顔!
b0153914_2393357.jpg

しかも歌まで上手いんです。
b0153914_2395538.jpg

だから、どこに行ってもモテモテ!!
b0153914_240179.jpg
  おやじギャグだって冴えてます!!




同じバンドメンバーとして許せません!!!





ハゲればいいのに…
b0153914_2405393.jpg

photo by Noriaki Maeda, Jyun Shinoyama, Chan Matsuba
[PR]
by masarinkom | 2008-09-16 02:49 | 日記 | Comments(12)

肉球?

北広島町の香源寺というお寺で「観月コンサート~芋煮会の夕べ」
昨年に引き続きお招きいただきました。

お天気も良くのどかです。
あまりの気持ちよさに折重さんと小村さんは着くやいなや
道ばたに座り込んでおしゃべりし始めました。
b0153914_1431224.jpg


可愛いかったので写真を撮っていると知らないおじさんが割り込んできました
b0153914_14364461.jpg

ピントがぼけてて誰だかわかりヅラいけど、このヘアスタイルは げ!内海さん?

さて、無事本番も終了し皆さんと一緒においしい芋煮他、たくさんの御馳走をいただいておりました。
一日中裸足で走り回ってた元陸上部員の足元にふと目をやると…
b0153914_14492452.jpg

[PR]
by masarinkom | 2008-09-15 15:18 | こゆみこ | Comments(2)

杜フェチ!

杜のフェスティバル
「折重由美子プロデュース 杜の和楽オーケストラ2008」
    feat.田中玲子&Sweet Soul Choir
お天気にも恵まれ、無事終了いたしました〜
いやはや、今回も準備に大変だったであろう折重リーダーはじめ
多くの人のおかげでわいは楽しいばっかりの一日を過ごさせていただきました〜
ありがとうございました!

私のとった写真はとても公表出来るようなものが何一つ無いので
いつものようにひらまき写真館へどうぞ

本日の教訓
(野外+大人数)x ドンドンヒャララ = 楽しい
[PR]
by masarinkom | 2008-09-14 01:10 | こゆみこ | Comments(10)

◎再告知 !

本日!!

齋藤毅さんとアコースティックギターDuoです
懐メロからスタンダードまで、色々やる予定です。
お席にも余裕がある予定です。
よろしくお願いします

2008年9月9日
Live Cafe JIVE
小田原政広(G)齋藤毅(G)
20時30分〜(2ステージ有り)
チャージ¥1890(ドリンク別)
学生¥1500(1ドリンク付)
[PR]
by masarinkom | 2008-09-09 13:39 | お知らせ | Comments(0)

◎告知〜その3〜

2008.9.13土(出演予定13:45〜)
杜のフェスティバル
「折重由美子プロデュース 杜の和楽オーケストラ2008」
    feat.田中玲子&Sweet Soul Choir

1999年に結成された「こゆみこ」は広島を中心に全国的に活躍中の癒し系オリジナルバンド。
  リーダーの折重由美子はニューヨークでレコーディングしたアルバム「Perpetual Dream」を7月にリリース。その「こゆみこ」をメインに選りすぐった多彩なサポートミュージシャンたちとともに展開するステージでは、最新アルバムの中からオリジナルも含めて、折重のアレンジによる日本の童謡や民謡などを演奏します。
  国内外のトップミュージシャンからの指名も多く、個性溢れるヴォーカリスト「田中玲子」、広島を中心に活躍している若手のコーラスグループ「Sweet Soul Choir」、そして和太鼓パフォーマンスでおなじみの「太鼓本舗かぶら屋」、弦楽器で美しいハーモニーを奏でる「Gストリングス」etc・・とともに作り上げる、MORIFESでしか聞くことのできないスーパーセッションをお楽しみください。

出演:
「こゆみこ」
折重由美子(Cla&Key)前田順三(B) 吉岡洋充(D) 小田原政広(G) 
谷 真一(Key) 
「Sweet Soul Choir」
因幡由紀(Cho) 佐々木 彩(Cho) 新谷友歩(Cho) 丸目紗耶香(Cho)
Gストリングス
市山信子(Vn) 平原雅啓(Vn) etc..
「太鼓本舗 かぶら屋」
「三線」
ゆんたく
「スペシャルボーカルゲスト」
田中玲子
料金:入場無料
お問合せ:杜のフェスティバル実行委員会 (0829-50-1921)
[PR]
by masarinkom | 2008-09-05 00:51 | お知らせ | Comments(2)