小田原政広のブログ
by masarinkom
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


<   2009年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

携帯からご覧の皆様へ!

パソコンだと画面左側の「お知らせ」って所にいつも載せている最新スケジュールが
携帯では「お知らせ」って所をクリックして行かないと見えないそうです。
スケジュールを知りたい方は是非とも「お知らせ」の方もチェックお願いしま〜す!
[PR]
by masarinkom | 2009-03-30 18:18 | お知らせ | Comments(0)

シグナルズ

金曜日
先週からの影響か…少しジャズっぽい?選曲
最近の自分の演奏が気に入らない。もっと成長したいなぁ…
[PR]
by masarinkom | 2009-03-30 15:43 | The Signals | Comments(0)

にゃんスタでまぐろレコ

レッスンから帰ってOn Ami様のレコーディング
ヘヴィーメタルなド演歌まぐろソング!?が完成しました。
[PR]
by masarinkom | 2009-03-30 15:11 | にゃんスタL.A | Comments(0)

明日から

ライブ(&打上げ?)三昧です

★3月19日( 木曜日)
布川俊樹 納浩一「DuoRama2」発売記念

open19:00 start20:00
前売¥3500 当日¥4000
LiveCafeJIVE
member:
 布川俊樹(G)
 納浩一(B)
 吉岡洋充(Dr)
 小田原政広(G)

★3月20日( 金曜日)
大坂昌彦Session

open18:30 start19:00
前売¥3500 当日¥4000
LiveCafeJIVE
member:
 大坂昌彦(Dr)
 山本優一郎(B)
 小田原政広(G)


はらから feat.福田コーサク

★3月21日(土曜日)
音戸町観光文化会館うずしお
開場 13:30 開演 14:00~
料金500円

★3月22日(日曜日)
music Life TAO
開場 14:00 開演 15:00~
前売り3000円 当日3500円

member:
 中野力:Bass
 桑野聖:Violin
 渋谷次:piano
 小田原政広:Guitar
guest:
 福田コーサク:Vocal/Guitar

[PR]
by masarinkom | 2009-03-18 16:39 | お知らせ | Comments(0)

いっちょめいっちょめ!

にゃんスタL.Aをいつも御愛顧いただいておりますVoice TOMOさんと優一郎さん。
今日は「魚介類」的な曲と「東村山」的Jazzyな曲を録音いたしました。
b0153914_3275545.jpg

              終了後は互いに撮影会…
[PR]
by masarinkom | 2009-03-13 03:32 | にゃんスタL.A | Comments(0)

テレキャス少々

制作中の曲に「もうひと味足りないな〜」と思いエレキギターを少しダビング。
今回もミックスは他の方にお任せするのですが「こんな感じかな?」程度に軽くミックスしてみたら…

う〜ん えぇじゃん!スポーツドリンクのCMに使えそうな出来です♪♪♪

b0153914_1111236.jpg

[PR]
by masarinkom | 2009-03-09 01:26 | にゃんスタL.A | Comments(0)

こゆみこスプリングライブ

ほんまにありえんくらい楽しかった!

毎年、折重由美子さん、前田順三さんの誕生日3月7日にあわせ行われるこのライブですが今年は「こゆみこ」結成10周年でもありました。

リーダーの人柄か、このバンドのまわりには何かと福が寄ってくるようで
メンバーのみならずスタッフの皆さんも最高なんです!!
全くこんないいチーム他にあるんでしょうか? 

内海さんをリーダーとする(?)こゆみこスタッフの皆さん
毎年なにかしらサプライズを用意して下さるのですが今回は…
アンコールでなんと「こゆみこ」の過去十年の写真をスライドにして流しつつ(若!)その前でスタッフの皆さんで結成した「にせゆみこ」というバンドで「B100m」という曲(Bloom?)を演奏するという大爆笑&感涙のサプライズをしてくださいました。

私的には誕生日の事しかアタマに無くて10周年の事は忘れてたのですが
おかげでアンコール曲を演奏しながら少しウルルンしそうになってしまいました。

打上げではこのサプライズのための裏話苦労話を聞きながらまた大爆笑

こんないい人達の輪に参加出来て10年も一緒にいられるなんて
ほんまに大ラッキーだし感謝感激です…

来ていただいたお客様も昨日はたまたま来られなかったお客様も
いつもいつも応援本当にありがとうございます! 

今年は4枚目のアルバムも作るようですし♪
「にせゆみこ」の10周年ライブに「こゆみこ」がサプライズ演奏出来るよう
メンバー一同身体に気をつけて(みんないい歳なんだから)頑張りましょう!


〜にせ折重由美子こと新谷ちゃんとさぁちゃん渾身のにせクラビオーラ!〜
b0153914_23535026.jpg

           …HOHNERの文字デカくね??


〜こちらが本物の折重由美子と本物のクラビオーラ…ん!?〜
b0153914_23551754.jpg

           …HOHNERの文字やっぱりデカくね??
[PR]
by masarinkom | 2009-03-07 23:59 | こゆみこ | Comments(1)

♪本日

〜祝!こゆみこ10周年〜
b0153914_915627.jpg

三井ガーデンホテル広島25F 「コフレール」
open20:30 start21:00   ¥3000(1drink)
[PR]
by masarinkom | 2009-03-06 09:16 | こゆみこ | Comments(0)

レコーディング

   〜OKテイクに満足げな
          ジャイアントマスクマン〜

b0153914_20571924.jpg

[PR]
by masarinkom | 2009-03-05 21:00 | にゃんスタL.A | Comments(1)

The Signals feat. 小野塚晃

2月27日
 The Signals feat. 小野塚晃
前日と打って変わって中年の魅力で迫りました(?)

 Set List
〜 1st 〜
1. Red Baron / Billy Cobham
2. Room 335 / Larry Carlton
3. Othelo / 小田原政広
4. 霧の八幡平 / 小野塚晃
5. 2009 M-1(仮タイトル) / 小野塚晃

〜 2nd 〜
1. 物知りバード / 小野塚晃
2. 蒼々 / 小野塚晃
3. Slower Traffic / 小野塚晃
4. Cuban Knights / 小田原政広
5. Easy to Please / Mike Mainieri

 〜 Encore 〜
Chinita / 小野塚晃
Rhapsody in Blue / G.Gershwin (Arr. by E.Deodato)

 〜 Encore 2 〜
Room 335 / Larry Carlton

今回は小野塚さんのアルバム「Chinita」からたくさん演奏させていただきました。
3人の時のスキマ空間も楽しいのですが4人の時の分厚い音圧も気持ちいいのです。
ご来場の皆様 ありがとうございました。
[PR]
by masarinkom | 2009-03-03 14:30 | The Signals | Comments(0)