小田原政広のブログ
by masarinkom


<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

カウントダウンのおしらせ

2009年 12月 31日 (木曜日)
「2009大晦日は@Jive ~皆様、お疲れ様でした! 」
member
上綱 克彦(Vo/Key/from Rainy Wood)
小池 修(Sax)
梶原 順(G)
signals
吉岡 洋充(Dr) 山本 優一郎(B) 小田原 政広(G)

Charge ¥4000

Open>21:00 Start>22:30
予約 tel/mail 問合せ LIVE cafe Jive
[PR]
by masarinkom | 2009-12-30 12:08 | お知らせ | Comments(0)

さて問題です

12月19日

何を作ってるところでしょう?
b0153914_15735.jpg

[PR]
by masarinkom | 2009-12-25 01:06 | にゃんスタL.A | Comments(0)

明日は!

末井内科プレゼンツ
「X'masロビーコンサート2009」

場所 末井内科(広島市安佐北区八木4-6-4・TEL082-873-30)
時間 13時15分~
出演 田中玲子(Vo) 折重由美子(Pf) 前田順三(B) 吉岡洋充(Per) 小田原政広(G)
料金 無料

です お近くの方是非どうぞ!
[PR]
by masarinkom | 2009-12-18 22:36 | お知らせ | Comments(3)

ゴージャス!

12月14日
アステールにて「こゆみこクリスマススペシャルライブ with Strings」でした
ステージ上わたしの真横にGストリングスの皆さん 贅沢〜016.gif

          〜リハ中〜
b0153914_1749393.jpg

左から市山信子さん(Vn)平原雅啓さん(Vn)吉本千恵さん(Va)s都志彩さん(Vc)

ストリングスアレンジは吉田次郎さんと折重由美子さん
お二人とも超多忙な中、移動中や休憩時間にぱぱっとアレンジされて
リハーサルで譜面のチェックなどしながら少ない時間で着々と音をまとめていかれます。
あぁ〜かっこいい010.gif
こういう人達をほんとの音楽の天才というんだろうな

ゲストヴォーカル田中玲子さんを交えてゴージャスにお届けいたしました
b0153914_189824.jpg


ご来場の皆様 ありがとうございました
[PR]
by masarinkom | 2009-12-18 18:12 | こゆみこ | Comments(0)

そこまで?

12月8日
朝から「にゃんスタL.A」で次回レコーディングする曲のアレンジの打合せ

        〜西条そんなに寒い?〜 
b0153914_143913100.jpg

[PR]
by masarinkom | 2009-12-18 14:41 | にゃんスタL.A | Comments(0)

うめの辺コンサート

12月 5日
うちの近所なのですが初めて行きました。
東広島市にございます近畿大学工学部メディアセンターにて行われました
「第七回うめの辺コンサート」に「こゆみこ」で出演させていただきました。
   〜たくさんのお客様で正直おどろきました〜 
b0153914_22515124.jpg

 ご来場の皆様ありがとうございました。
[PR]
by masarinkom | 2009-12-06 22:56 | こゆみこ | Comments(1)

こゆみこツアー#21 大津

12月1日
いよいよ最終日
初めてお邪魔しました滋賀県大津市「baar musica tio」さん

お店のグランドピアノに合わせて「マエストロ前田」が匠の技でクラビオーラを調整

          〜手元は企業秘密004.gif?〜
b0153914_0175351.jpg


       〜あれ!?日本に2台のクラビオーラが005.gif!!〜
b0153914_0182661.jpg
             くわしくは折ちゃんblogで!

    〜いよいよ本番!最後に号泣したのは…誰007.gif!?〜
b0153914_0185165.jpg


10月末に始まって気がつけば12月。
メンバースタッフそれぞれ、この間にも色々な事があったと思いますが

   ~泣いても笑っても最後の集合写真~
b0153914_0192369.jpg
      tioのマスターとママさん(?)もとってもよくしてくださいました041.gif

皆「こゆみこ」以外にも忙しくしてますが、やっぱり5人揃えばちゃんと「こゆみこ」の音になるし、一番「こゆみこ」らしくみなさんに音を届けられるのは内海さんだし、どうすれば僕らが気持ちよく演奏に集中できるか一番分かってるのは新谷ちゃんさぁちゃんだし…
当たり前に思ってた事も改めて有り難いと感じるのもやり抜いたおかげでしょうか

そしてこのツアーに関わって下さったすべての皆様に感謝したいと思います053.gif

翌日、折ちゃんといっちゃんは京都駅から新幹線で次の仕事へ
ほっとしてる間はありません! なんせもう師走ですから〜042.gif!!

     〜明日に向かう後ろ姿もまぶしいぜ!!〜
b0153914_019579.jpg

[PR]
by masarinkom | 2009-12-04 00:33 | こゆみこ | Comments(1)

こゆみこツアー#20 大阪

11月30日
大阪に移動して

     〜まずは関西風お好みで腹ごしらえして〜
b0153914_02488.jpg


     〜長〜い歴史と風格!老舗ジャズクラブ「ロイヤルホース」〜
b0153914_033379.jpg
b0153914_04197.jpg

前日まで京都~大阪でライブしてた森本ケンタくんも聞きに来てくれて打上げにも合流
年末の彼のディナーショーに「こゆみこ」でサポートさせていただきます。楽しみです♪


大阪のみなさま〜! ありがとうございました!!
[PR]
by masarinkom | 2009-12-03 00:20 | こゆみこ | Comments(1)

こゆみこツアー#19 岡崎

11月29日
ついに「こゆみこツアー」も最後の遠征

初日は以前にも「こゆみこ」でお世話になりました
愛知県岡崎市「Satin Doll」さん

    〜こちらもいい雰囲気の店内〜
b0153914_2258174.jpg


 〜ゲストには前回も共演していただいた「おしゃみ」こと杉本直美さん(Pf)と〜
b0153914_22583697.jpg


 〜女子高生ヴォーカルDuo「Chiho×Chiharu」こういうのをピュアと呼ぶのね〜
b0153914_22594817.jpg


        〜今日も楽しかったぁ!〜
b0153914_2313476.jpg


    岡崎のみなさん ありがとうございました~!
[PR]
by masarinkom | 2009-12-02 23:07 | こゆみこ | Comments(0)