小田原政広のブログ
by masarinkom
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

「Lovesong Book」

b0153914_0454449.jpg

ギタリスト梶原順さんの三枚目のソロアルバム『Lovesong Book』が6/16発売になりました。
アルバム発売ツアーの静岡、福島、福岡をサポートさせていただく事になりました。
お近くの方は(これを読んでる方にはいらっしゃらないと思いますが…)是非どうぞ。



梶原順からのメッセージ
梶原順オフィシャルウェブサイトより勝手に転載)
僕のソロアルバムとしての3枚目になります、Lovesong Book という CD が 6/16に発売になります。
Lovesong を集めたアルバムという内容なのですが、男女の恋愛についてだけではなく、広い意味での Lovesong、いろんな形、シチュエーションでの『愛』をテーマに、ギターインストの曲と上新功祐くんを Vocal に迎えての歌ものの曲を交互におりまぜながら12曲収めました。

アコースティックギターが中心ですが、エレキギターも程よく取り入れながらバランスの良い作品になりました。コウスケの歌も素晴らしく、僕が以前から創りたかったアルバムがまたひとつ完成しました。
一日中聴いていても飽きないと思います。是非、聴いてみてください。

- 梶原順(Jun Kajiwara)
[PR]
by masarinkom | 2010-06-18 01:04 | 君と僕 | Comments(6)

撮影快調

b0153914_19351519.jpg

[PR]
by masarinkom | 2010-06-05 19:35 | こゆみこ | Comments(6)

こゆみこで

6月4日(金曜日)

お昼は
東広島市高屋町なんぶ内科通所介護事業所
すばらしいリズム感&抜群のタイミングで合の手が入ります

まるでドラムを演奏しているかのようなPAウツミックスさん
b0153914_19201646.jpg


夕方から
竹原市忠海カフェホクストンへ
海の見える素敵なお店です
b0153914_192101.jpg

お忍びで来たい店がまた増えました
[PR]
by masarinkom | 2010-06-05 19:22 | こゆみこ | Comments(2)