小田原政広のブログ
by masarinkom
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


<   2011年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

下関

10月21日
「こゆみこ」で下関シーモールパレスにてイベントのお仕事
b0153914_18355964.jpg

明日も下関なのでイベント終了後は「(全員飲める)打ち上げ」
b0153914_1842983.jpg

全員一丸となってデブまっしぐら…
[PR]
by masarinkom | 2011-10-25 18:43 | こゆみこ | Comments(1)

ええのがでけたわ

10月19日
完成まで長い事かかりましたが
とあるシンガーソングライターのCDやっとこさ完成しました。
リリースなど決まりましたらまた宣伝させていただきます

かなり良い出来です!
[PR]
by masarinkom | 2011-10-25 18:31 | にゃんスタL.A | Comments(1)

大空小学校

10月17日
教師でもありシンガーソングライターでもある「保田隆」さんのサポートで
大阪「南住吉大空小学校」に行ってまいりました。
b0153914_18243078.jpg

大空小学校は公立でありながら既成の枠にとらわれない教育に挑戦しておられます。
この子達が今後どんな風に育っていくんだろうととても興味持ちました。
是非またお邪魔したいと思います
[PR]
by masarinkom | 2011-10-25 18:26 | ライブ | Comments(1)

こゆみこ in 山〜海

10月16日
「廿日市漁民の森づくり」のイベント
b0153914_1815570.jpg

山と田んぼに囲まれた気持ちよい空気の中
トラックの荷台で演奏させていただきました!

夕方からは宇品に新しく出来た
結婚式場「W the Bride's Suite」ライブハウス「BlueLive」にて
模擬披露宴での演奏
b0153914_1821581.jpg

何もかも新しくてまぶしいくらいでした〜!
近々ご結婚を考えてらっしゃるアナタ!是非一度ご検討なさってみては?
我々が演奏で盛り上げますよ〜 お仕事下さ〜いw
[PR]
by masarinkom | 2011-10-25 18:13 | こゆみこ | Comments(0)

#11 福岡「ROOM BAR&DINING」

10月14日
「ROOM BAR&DINING」
b0153914_1465033.jpg

おしゃれ〜なバー パスタもおいしかった〜本番直前まで食べてました。
個人的な思い込み?ですが福岡には何故かいい人が多い…
広島までの帰りの車中は懐メロカラオケ大会でした。
[PR]
by masarinkom | 2011-10-16 01:58 | こゆみこ | Comments(1)

#10 佐賀「大村屋」

10月13日
嬉野温泉旅館「大村屋」さん
b0153914_139548.jpg

哀愁のミラーボール!
b0153914_1413334.jpg

温泉満喫いたしました。
[PR]
by masarinkom | 2011-10-16 01:44 | こゆみこ | Comments(2)

#8 #9 訪問ライブ

10月7日
広島に戻り訪問ライブ
己斐「いでしたの光」
b0153914_10275093.jpg

中広「リバーサイド中広」
b0153914_10285269.jpg


よしおかくんといっちゃん欠席ですが
代わりにこの日お誕生日の「UTSUMIX」さんが参加
b0153914_1034585.jpg

もちろんPAもやりながら
b0153914_10345531.jpg

自称「ジャズの人」の斬新なセット
b0153914_10362138.jpg

やはりこの日もごきげんにスイングしてました

内海さんお誕生日おめでとうございました
お聞きいただいた皆様ありがとうございました!またお邪魔しま〜す
[PR]
by masarinkom | 2011-10-09 10:44 | こゆみこ | Comments(1)

#7 島根「にちにち食堂」

10月5日
こゆみこではよくおじゃまする島根県益田市ですが今回は初めての場所
にちにち食堂」さんです。
またまた素敵なお店を紹介していただきました。
映画の舞台にでもなりそうな本当にいい感じのお店でした
b0153914_9584169.jpg

夜はライブハウスに…
b0153914_9593344.jpg

変身中
b0153914_9595189.jpg

ライブ中
b0153914_1041486.jpg

片付け終わって打上の準備
b0153914_106675.jpg


毎回益田でのこゆみこライブをお世話して下さるフクニイさん
お越しいただいた皆様、CDお買い上げいただいた皆様
「にちにち食堂」のスタッフの皆様
ありがとうございました 是非またお邪魔したいです!
[PR]
by masarinkom | 2011-10-09 10:15 | こゆみこ | Comments(1)

#6 呉「海軍さんの麦酒館」

10月4日
今日の「海軍さんの麦酒館」ステージは
ドームコンサートばりに「花道」を作ってみましたが…
b0153914_142343.jpg

ケーブル短か過ぎました。
b0153914_145146.jpg

[PR]
by masarinkom | 2011-10-05 01:47 | こゆみこ | Comments(1)

#5 尾道「オエコモバ」

10月3日
尾道は映画のロケ地やラーメンや猫や好きな物だらけです。
b0153914_1571263.jpg

メンバー全員でリハ後ラーメンは食べたのですが
お店に戻り更に色々注文。本番前から食べ過ぎました…
「オエコモバ」はライブだけではなく料理もマジ絶品!
是非食べに行ってみて下さい!

本日もほとんどのお客様にCDご購入いただきました!
ありがとうございました♪
[PR]
by masarinkom | 2011-10-04 01:52 | こゆみこ | Comments(0)