小田原政広のブログ
by masarinkom


<   2012年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

あ〜あ…

また爪が割れた


明日3月30日(金曜日)は
b0153914_05286.jpg

JUKEにて
 小池修プレゼンツ2012 〜Feat.西部里菜〜
開場 19:00 開演 19:30
前売 3500円 当日4000円 学生2000円(ドリンク別)

小池修(Sax)
 前田順三(B) 吉岡洋充(Dr) 浅利紀子(Pf) 小田原政広(G)
Special Guest 西部里菜(Vo.G)
[PR]
by masarinkom | 2012-03-29 22:58 | お知らせ | Comments(0)

ライブのお知らせ

b0153914_05286.jpg

3月30日(金曜日)
JUKEにて
 小池修プレゼンツ2012 〜Feat.西部里菜〜
開場 19:00 開演 19:30
前売 3500円 当日4000円 学生2000円(ドリンク別)

小池修(Sax)
 前田順三(B) 吉岡洋充(Dr) 浅利紀子(Pf) 小田原政広(G)
Special Guest 西部里菜(Vo.G)
[PR]
by masarinkom | 2012-03-28 01:00 | お知らせ | Comments(0)

Spring Concert 2012

3月25日
私の最も好きなヴォーカリストのひとり因幡由紀さんが主催するジャズヴォーカル教室の発表会で藤井政美さん(sax)鳥岡香里さんとご一緒に伴奏させていただきました。
旦那さま作成のフライヤー↓
b0153914_16572946.png

天然のんびり(グダグダ?)な先生のキャラクター通りの(?)ほのぼのゆったりした発表会で出演者の皆さんもホントに上手な方揃いで私もとても楽しんで自由に演奏させていただく事ができました。
ライブ終了後は出演者の方々が持ち寄ったお料理やケーキなどで打ち上げがありホームパーティー状態。
今回が初めてらしいですが是非続けていって(また呼んで〜)ほしいライブでした。
[PR]
by masarinkom | 2012-03-26 17:31 | ライブ | Comments(0)

足ながおにいちゃんプロジェクトライブ 

3月24日
森本ケンタさんの立ち上げられた「足ながおにいちゃんプロジェクト」ライブが
昨年に引き続き西区「太光寺」にて行われ
「こゆみこ」と「森本ケンタ」さんのステージで参加させていただきました。
b0153914_16342059.jpg

b0153914_1634457.jpg

ラストは姜暁艶さん広島十二楽坊の皆さん司会の大島雅子さんも一緒に
b0153914_1635410.jpg

寒い中たくさんの皆様にお集まりいただきありがとうございました。
ご協力いただいたスタッフの皆様おつかれさまでした。
何かしたくてもひとりでは力は限られているのでこういうプロジェクトに参加出来て
何かしらの力になれる事がありがたいです
このプロジェクト長期に渡って活動する事を公言されてるので
私も今後とも頑張ります 皆様もご協力よろしくお願いします
[PR]
by masarinkom | 2012-03-26 16:52 | ライブ | Comments(0)

歌うセールスマン

先日、萩にむかう車中で
森本ケンタさんに延々とiPhone & iPad のプレゼンされ
すっかり洗脳されつつある。 しかし
キーボード(テンキー)無くてホントに大丈夫なのか?



そして明日は
「足ながおにいちゃんプロジェクト
           in 太光寺 2012」


広島から被災地の子供達に愛を届けましょう!
[屋内ライブ/自由席] [飲食コーナーあり]

【日時】
3月24日(土) 開場/15:00  開演/16:00

【場所】
行者山太光寺 和氣殿ホール
  (広島市西区田方1丁目551番1号)
  イベント当日は一般駐車場に限りがありますので、公共交通機関でご来場願います。
  当日は、新井口駅より無料シャトルバスも運行します。

【チケット】
大人前売¥3,000(当日¥3,500)
  小学生以下前売¥1,500(当日¥2,000)  ※3歳以下無料

【出演者】
  16:00~  姜暁艶(ジャン・ショウイェン)・広島十二楽坊
  17:00~  こゆみこ
  18:00~  森本ケンタ
[PR]
by masarinkom | 2012-03-23 12:47 | お知らせ | Comments(2)

あしなが!

3月24日はコチラ

「足ながおにいちゃんプロジェクト
           in 太光寺 2012」


広島から被災地の子供達に愛を届けましょう!
[屋内ライブ/自由席] [飲食コーナーあり]

【日時】
3月24日(土) 開場/15:00  開演/16:00

【場所】
行者山太光寺 和氣殿ホール
  (広島市西区田方1丁目551番1号)
  イベント当日は一般駐車場に限りがありますので、公共交通機関でご来場願います。
  当日は、新井口駅より無料シャトルバスも運行します。

【チケット】
大人前売¥3,000(当日¥3,500)
  小学生以下前売¥1,500(当日¥2,000)  ※3歳以下無料

【出演者】
  16:00~  姜暁艶(ジャン・ショウイェン)・広島十二楽坊
  17:00~  こゆみこ
  18:00~  森本ケンタ
[PR]
by masarinkom | 2012-03-22 15:40 | お知らせ | Comments(0)

ご報告

3月14日にLIVE Cafe Jiveにて行いました「ホワイトデーライブ」
我々小田平順のチャージバックお約束通り
足ながおにいちゃんプロジェクトの方に全額寄付させていただきました。
ご協力いただいた皆様 ありがとうございました。


そして3月24日はコチラもよろしくお願い致します

「足ながおにいちゃんプロジェクト
           in 太光寺 2012」


広島から被災地の子供達に愛を届けましょう!
[屋内ライブ/自由席] [飲食コーナーあり]

【日時】
3月24日(土) 開場/15:00  開演/16:00

【場所】
行者山太光寺 和氣殿ホール
  (広島市西区田方1丁目551番1号)
  イベント当日は一般駐車場に限りがありますので、公共交通機関でご来場願います。
  当日は、新井口駅より無料シャトルバスも運行します。

【チケット】
大人前売¥3,000(当日¥3,500)
  小学生以下前売¥1,500(当日¥2,000)  ※3歳以下無料

【出演者】
  16:00~  姜暁艶(ジャン・ショウイェン)・広島十二楽坊
  17:00~  こゆみこ
  18:00~  森本ケンタ
[PR]
by masarinkom | 2012-03-19 00:22 | お知らせ | Comments(0)

おめでとうございます

3月18日
b0153914_2315092.jpg

森本ケンタさんとともに「似島学園の卒業生を祝う会」に出席させていただき
卒業生の皆さんの門出を祝って演奏させていただいてきました。
学園から巣立って行く皆さんは期待とともに不安もあるでしょうが
(その不安さえもがうらやましい!)これからもがんばってください
おめでとうございます。
[PR]
by masarinkom | 2012-03-18 23:02 | けんた | Comments(1)

3月17日
森本ケンタさんのカフェライブツアーに久しぶりに参加させていただきました。
お久しぶりの萩市プチホテルクランベールさんでDuo。前回から約2年も経ってました。
ギターデュオも久しぶり アドリブソロの掛け合いしたり
ある曲のエンディングソロで「そろそろ終わろう」合図をわざと無視され延々と弾かされたり…
楽しいライブになりました。
b0153914_0295551.jpg

[PR]
by masarinkom | 2012-03-18 00:30 | けんた | Comments(0)

こちらも

発売決定いたしました
b0153914_0184053.jpg

[PR]
by masarinkom | 2012-03-17 00:19 | お知らせ | Comments(1)