小田原政広のブログ
by masarinkom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こゆみこ○○プロデュース

6月15日
おもしろい企画を考えたもんだ…

毎月アルバム一枚ずつ丸ごとふりかえり演奏するという
「こゆみこふりかえりライブ」に続きまして
今月からは「こゆみこ○○プロデュースライブ」
各メンバーが選曲から衣装から全ての権限を握るというもので
その第一弾として今回はドラマー「吉岡洋充プロデュース」でした。

結成当時によく演奏していた曲や、ほとんどライブで演奏した事のない曲
とどめにリーダー折重さんのコーラスなど
選曲もおもしろかったが、なんといっても吉岡氏のMCが超おもしろかった。
お客様も大ウケでした。

しょっぱなからハードル上げてくれたもんだ!
次回は8月10日
ベース「前田順三プロデュース」です!
b0153914_1175724.jpg

[PR]
by masarinkom | 2012-06-18 01:18 | こゆみこ | Comments(2)

着れた

6月2日
リーガロイヤルホテルにて演奏でした。

誕生日プレゼントに頂いたものの
お腹のボタンが閉まらず出番のなかったポールスミスのシャツ
努力の甲斐あってやっと着れた!
b0153914_23272623.jpg

けど、スーツの下なのでボタン留めんでもわからんかも!?
[PR]
by masarinkom | 2012-06-04 23:31 | ライブ | Comments(1)