小田原政広のブログ
by masarinkom
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Facebookが見れない皆様へ

皆様いつも応援ありがとうございます。

私のライブ告知は現在、ほぼFacebook上でしかしておりませんm(__)m
「Facebookはやってない、やれない、又はやらない!」
という方もいらっしゃいますので、こちらでも告知しっかりやらなければ
と思いつつ中々アップしなくてすみません。

とりあえず分かってるぶんだけでもつらつらと書いておきます。
都合のつかれる方はぜひ予定に入れておいて頂ければと思います。

1/31 Fish&Chips(アイリッシュ他)  場所:サザンクロス
2/9  小池修 with Strings(Jazz Fusion他) 場所:JUKE
2/15  小田平順(アイリッシュ、オリジナル、下ネタ他) 場所:未定
2/20  Fish&Chips(アイリッシュ)  場所:JUKE
3/7  折重由美子30周年記念コンサート  場所:BLUE LIVE
3/8  折重由美子30周年記念コンサート  場所:MusicSquare1624TENJIN
3/18 佐藤いよりサポート(JazzVocal) 「広島の春」  場所:
3/22 森本ケンタ サポート「あしながお兄ちゃんコンサート」 場所:太光寺
3/23 スタジオY「サウンドフェスティバル」(発表会) 場所:太光寺
3/24 Tenderlies...竹内真知(Vn) &宮崎カポネ信義(G) (ゲスト出演) 場所:JIVE
3/29  yukko サポート 場所:JUKE

よろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]
by masarinkom | 2014-01-31 03:18 | お知らせ | Comments(0)

明日は!「西慎嗣」さんと

明日1月20日は
コチラ
b0153914_12511666.jpg


私が中学生の頃からファンだったギタリストでありヴォーカリスト
「西慎嗣」さんと久しぶりのセッションです。
原点に帰って憧れのギタリストの胸をお借りします。
「こゆみこ」しか知らない方も中学生気分の?私を是非聞きに来て下さいw
[PR]
by masarinkom | 2014-01-19 13:06 | お知らせ | Comments(0)

2014年

すっかりあけてしまいまして
おめでとうございます。

これを読む人今や何人いらっしゃるかわかりませんが
私はすっかりこのブログの存在を忘れてました。

とりあえず初夢の報告だけさせていただきます。

徳光さん親子とマチャアキが出て来ました。
詳しい内容は忘れましたが、
徳光さんは泣いていました…

というわけで
今年もよろしくお願いします。
[PR]
by masarinkom | 2014-01-07 00:26 | 日記 | Comments(2)